TopTopicsGuest BookLiveAlbumMovieEventBBSPhoto BBSCalenderMail

過去のTopicsはこちらから・・・・・  ・・・・・・・

Topics
  岩鞍ファイナル!

                   2009/4/11〜12、ついに岩鞍ファイナル! ぶなの雪は最後まで持ちこたえてくれました。

                                     -----今回のメンバ-----
           スポ根さん、コータローさん、かっくん、みよさん、シー券さんご一家、蒼ヘルさん、つかちんさん、ともさん、ともやんさん、
           かみさん、たねさん、Take87さん、にゃヵむらさん、こぶ妻さん、かよさん、わっくん、モエコさん、肉球さん、ともぞうさん、
              ぽぺーさん、じゅんPさん、高畑軍団のみなさん、炊飯ボーダーさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

          
                    11日(土)、朝からいい天気に恵まれました。ファイナルにふさわしい陽気でした。

          
                          先ずは朝一整地から。岩鞍最後の整地を楽しみました。

          
               ぶなもいい天気。コースの端や下部の一部に穴が開きましたが、雪は最後まで何とか持ちました。

          
                           天気がいいので、みんなやり放題のスイッチが入りました。

          
               土曜日の午後は、いつも遊んで頂いているみなさんが大勢集まってくれました! (拡大画像はこちら)

          
             ぶなをたっぷり滑った帰り道、ミルキー上部では もえもえ教 教祖さま が神々しい光と共に再び現れました。

          
               12日(日)、岩鞍最終日。朝のゴンドラ駅舎前はガラガラでした。ゴンドラで一気に西山エリアへ。

          
                    朝一は西山エリアで整地を楽しみました。切れ味鋭い わっくん。かなり攻めています。

          
                               もえこさん もかなり攻めています。凄い切れ味。

          
                      シーズン最後に長板を購入した ゆみ。整地はかなり楽しめたようです。

          
               10時の集合には、久々に Take87さん と にゃヵむらさん がお子様を連れて遊びに来てくれました!

          
                   日曜のぶなの雪は朝から緩んでみんな飛ばし放題。 豪快に攻める つかちんさん。

          
                                 最後のぶなを軽快に攻める ぶちさん。

          
                更なるレベルアップに向けて、もえもえ教 教祖さまから ありがたいパワーの注入を受ける ぶちさん。

          
                  午後からは、えびだんさん、えびたんさんも駆けつけてくれました! (拡大画像はこちら)

          
                             午後からのぶなトレインに向けて、ギャルトレインも発車!

     
                       最終日は恒例のぶなトレイン発車! トリプルトレインも発車しました。

          
                   ファイナル直前に怪我をされた こぶ旦那さんの形見を持って駆けつけてくれた こぶ妻さん。

          
       ぶなで遊んで頂いたみなさんと最後にパチリ。こぶ旦那さんのご要望で右上に写真を載せさせて頂きました。(拡大画像はこちら)
                         こぶ旦那さん、元気な姿で再会できる日を楽しみにしております(^O^)/

          
              ついに岩鞍シーズンが終わりました!今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
               このあと、ぶなの木学級は かぐら へ移動します。 みなさん、かぐらシリーズでお会いしましょう(^_^)/~


  *メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
    シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。

▲ページのトップに戻る



ぶなの木学級 Copyright(C)  icchi All Rights Reserved. Since 2002.11.1