TopTopicsGuest BookLiveAlbumMovieEventBBSPhoto BBSCalenderMail

過去のTopicsはこちらから・・・・・  ・・・・・・・

Topics
  雨のち晴天の岩鞍

                2009/2/14、雨は午前中いっぱい続きました。土曜午後からに日曜にかけて春の陽気になりました。

                                     -----今回のメンバ-----
        スポ根さん、コータローさん、かっくん、みよさん、すだじいさん、ぽぺーさん、とみぃさん、Atlantisさん、こぶ夫婦さんつかちんさん
        シー券さんご一家、ともやんさん、かわさん、わっくん、もえこさん、じゅんたさん、Todoさん、のりさんじゅんPさん、みやんさん
           としさん、ともぞうさん、肉球さん、炊飯ボーダーさん、ちあきさん、ぶちさん、エモリさん、英くん、尚くん、ゆみ、いっち

          
            土曜、午前中は雨。諦めて飲んでました(^_^; 午後からようやく雨は上がり、晴れてきました。早速、ぶなへ出動。

    
    
                  ぶなの雪はかなり緩んでいました。こうなると、みんな飛ばし放題で攻めまくりでした。

          
                今日はみよさんのお友達 のりさんが遊びに来てくれました。ライン取り、とても勉強になりました。

          
           ぶなも まるで春が来たような雪質。雪が緩めばトレインが始まります。いたるとこで連結スタート。先ずはぶな上部。

          
           ぶな中段、フリー滑走と言いながら、みんな勝手に連結! 「誰のお尻がいいかなぁ〜」と、尻取り合戦が始まります。

          
         今日は久々に とみぃさんも遊びに来てくれました。楽しい時間もあっという間、西3リフト最終乗車までぶなを楽しみました。

          
           日曜日は朝からいい天気。午前中の西山方面は硬めの雪質でしたが、気温が上がってすぐに雪も緩み始めました。

          
                           女子国体西山コース(尾根コース)、とても気持ちよさそうです。

          
                          ボード1級の腕前の 尚くん。軽快に男国を滑り降りていきます。

    
    
    
    
                          天気がいいと楽しね!みんな飛ばし放題・やり放題です。

          
           ぶなの木学級メンバー以外で「牛乳に相談だ。」Tシャツを着た方に遭遇、声を掛けられました。記念にみんなパチリ。

          
                 今日はTodoさんもぶなへ登場!軽快に攻めています。今シーズンもよろしくお願いします。

          
                       雪が緩んだぶなでは、尻取り合戦が始まりました。いっち と みよさん。

          
                           シー券パパさんを発見! いっち、すかさず尻を取りました(^^ゞ

          
                       つかちんさんの尻を取った いっちは、こぶ旦那さんに尻を取られました(^_^)

          
                日曜日のぶなは大盛況。久々に目印の旗も出しました。一緒に遊んでもらったみなさんとパチリ。

          
                            帰りは男国経由で下山。荒れ放題の斜面は堪えました。


  *メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
    シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。

▲ページのトップに戻る



ぶなの木学級 Copyright(C)  icchi All Rights Reserved. Since 2002.11.1