<< ALBUMのTOPへ





   
          08シーズンはいつもの丸沼からスタート。この年の丸沼初日は霧の中。丸沼某所でのBBQは寒かったですね(07/11/10)

   
                  11月中旬、かぐら方面はたっぷりの天然雪。初日からテクニカル、ジャイアントも滑れました。

   
              12/8、岩鞍オープン! 心配した通り、雪不足で女子国体西山コース1本のみのオープンとなりました。

          
            毎年、岩鞍のパンプレットに登場し、オープン初日に活躍する舞茸汁専属モデル。TVの取材も受けて大忙し(笑)

          
                      岩鞍常連のみなさんと久々の再会。今年も楽しいシーズンになりそうです。

    
              12月中旬までは、女子西山コースとミルキー上部コースのみでしたが、常連のみなさんと楽しく過ごせました。

          
                      12/22、待望のぶなの木コースオープン!半年振りのぶなを楽しめました。

   
                            この年も、みなさんと岩鞍で年越し。新年を祝いました!

   
                    1月になると、ぶなも雪たっぷり。みんな喜んでぶなのコブに突っ込んでいきます。

          
            1月〜2月は、ぶなも最盛期。新雪にコブが埋まり、掘り起こすのが大変でしたが、楽しいコブはいつもの通りです。

   
          2月、晩飯で鎌田へ下山した帰り道、「越本御神火祭」に寄ってみました。長年岩鞍通いしていますが、初めての経験です。

          
               節分ということもあって、豆まきが始まりました。飛び入りでみんないろいろゲットしていました。

   
                   3月、コータローさん1級にチャレンジ。日頃の練習の成果を100%発揮して見事合格!

          
                       厳しいといわれる岩鞍での1級を見事ゲット。おめでとうございます!!

          
                               男国を攻める炊飯ボーダーさんのナイスな一枚。

   
   雪とたわむれる炊飯さん&炊飯Jr.。スキー場デビューに大喜びでした。みーちゃんにも ぶな魂 を注入するため、パパと一緒にゲレンデへ。

   
      平日の激務のため、週末は寝込んでしまうぶちさん。寝込んでしまうと、勝手にぶちさんのカメラで自分の寝姿を撮られてしまいます。

          
         3/16、 LoveSnowのみなさんが大勢で遊びに来てくれました。LoveSnow×ぶなの木学級のコラボでかなり盛り上がりました。

          
            今年は、「牛乳に相談だ!」Tを流行らせました。「Tシャツ欲しいなぁ〜」など、多くの人にお声がけされました。

   
       Tシャツのバリエーション。Lサイズ                  Mサイズ                       Sサイズ

                    
                                   そしてキッズサイズも。カワイイです。

   
                      シーズン後半、わっくんとモエコさんが仲間入り。二人ともテクニシャンです。

          
          いつでも盛り上がり、バカウケのチキチキレース。ぶなの木コース下部をメインに、いたるところで開催。IDoneはいつも失速。

          
                 4月に入り、岩鞍もラストスパート。ぶなは、最後まで穴が開くことがなく滑ることができました。

   
   4/13、ついにファイナル。遊びに来て頂いたみなさんに、今年も卒業証書「ぶな魂」を授与。みんなで卒業記念ムービーも撮影しました。

          
          最終日は、朝から霧雨&視界不良。悪天候の中、たくさんの方に集まって頂きました。毎週通った ぶな に暫くお別れです。

          
                   岩鞍の後は、かぐらシリーズが開幕。雄大な景色。まだまだ雪たっぷりでした。

          
                  現地では、あっという間にメンバーが集まり、同窓会気分。かぐらのコブをたっぷり楽しみました。

   
             かぐらのお楽しみは、外で食べるお昼。内容も年々スケールアップ。かぐらは、これがあるから楽しいですね。

   
     ぶなの木学級公認 ヘビメタ系 新ユニット「ワンパックス」結成!         こちらも公認ユニット、華やかな 「新ぶな三姉妹」

          
            沢山の楽しい思い出の中、08シーズンが終わりました。新しいシーズンまであと少し。元気な姿で再会しましょう!

▲ページのトップに戻る