<< ALBUMのTOPへ





   
        05シーズンは丸沼からスタート。ヤポンのみなさん&55SKIのみなさんと楽しいセッションでスタートしました!(05/11/3)

              
                  11月中から雪が沢山降って各地続々オープン!雪不足の心配はありませんでしたね。

              
            12/10、岩鞍グランドオープン!06年のパンプレットに舞茸汁を味わっている写真が載るとは思いませんでした(^^)

   
        グランドオープンに合わせて「うめでん」も開店!ブーツガールTシャッツのお尻は3Dで浮き上がりエロさが増してます(^^)

           
             オープンしたてのミルキー上部では毎年恒例ライン彫りです。大勢集まればあっという間にライン完成。

              
                     年を越すまでは、雪の日が多かったですね。ID-one人口も多かったです。

   
                        今年の年越しは岩鞍でした。昼から新年まで飲みっぱなしの人も・・・。

              
                           岩鞍で迎える新年。沢山の人がゲレンデに集まっていました。

           
                     1月になると天気に恵まれました!ぶなのコブも成長して絶頂期を迎えます!

   
      今年は、沢山の疑惑報道が流れました!青ヘルさん&水ヘルさんのボード転向疑惑。そして、コータローさんの基礎転向疑惑。

               
                   今年は、宿泊も沢山行きました。部屋を開放しての夜間学級!まるで合宿のようです。

            
                    2月に入って新メンバー続々登場!HQNさん、鯨岡鮫次郎さん、Atlantisさんです。

   
        すだじいさん、BINさん、青ヘルさんは、お子様を抱いてコブを滑り降りる「子連れターン」を披露!次はどのご家族が挑戦?

           
             2月下旬から3月上旬は気温が高い日が続きましたが、たっぷりある雪のおかがで、ぶなは安泰でした。

              
                       春の陽気に誘われてビールが旨い!春のぶなにはビールが必需品!

   
                   つかちんさんのお友達でコブ大好きの トモさん、ともやんさん、タカシさんが登場!

           
                   この頃、巷ではイナバウワーが流行りました。ここでは、ぶなバウワーです。

   
                  今年も夜間学級は盛り上がりました!後半は、リゾートホテル内のカラオケにも乱入!

           
             4/16、楽しかった岩鞍シーズンもついにファイナル! いつも遊んで頂いたみんなで卒業記念写真をパチリ

           
               2シーズン前のファイナルの時にお会いした「おにぎりのかよさん」とも再会することができました!

   
        ファイナルのお楽しみは、ぶなAll Stars によるトレイン! 大歓声の中、ギャルトレインも発車! かなり盛り上がりました!
                              ('05-'06シーズン卒業記念ムービーはこちらから)

           
                 岩鞍の後はかぐらシリーズがスタート!雄大な景色。モーグラーが沢山集まります。

   
      5月の連休にはてっぺんまで行くリフトが珍しく動きました! 暑さのせいか裸族が出没。ブリーフ&スキーブーツがナイスです。

           
                かぐらでは、外で食べるお昼が最高です!現地で集まればすぐに同窓会が始まります。
                        新しいシーズンまでもう少し。元気な笑顔で再会しましょう!


▲ページのトップに戻る