<< ALBUMのTOPへ





   
               05シーズンは丸沼から。ヤポンのみなさんと楽しいセッションでスタートしました! (04/11/3)

              
              丸沼や苗場にて岩鞍常連組と続々再会していきます。しかし11月末になっても雪が降らず心配でしたね。

   
    岩鞍グランドオープン!雪不足で予定より1週間遅れでスタート。舞茸汁を食べている写真がパンプに載るとは思いませんでした(^^)

           
           雪不足でミルキー上部と女子国西山しかオープンしてませんが、久々の感触に最終乗車まで遊びました。

          
          オープンしたてのミルキー上部では毎年恒例ライン彫りです。スポ根ラインやぽぺーラインといった細かいラインです。

   
              今シーズンは、デジカメ オンパレード。連写機能を使って、こんな合成写真も作りましたね。

   
       2005年を迎え、最初の夜間学級はリゾートホテル内ラウンジで新年会。スポ根さんより炭酸入り日本酒をご提供頂きました。

           
               雪不足から一転、年明けからはお腹いっぱい新雪をたべまくり。時には腰まで埋まることも。

   
                 ぶなの木学級もついにメーメー団に補完されました。 みんな喜んでかぶってました(^^)

         
           今年は「ぶなトレイン」を流行らせましたね。ある時は20人以上も連結。いたるところで連結してました。

         
                 3月になって暖かくなってきた頃、55スキーのみなさんも遊びに来てくれました!

         
          学級一同を従えて、メーメートレインついに発車!ぶなの木コース乗っ取りか?と噂が流れたスクープ映像(^^;

   
      今年の夜間学級は、ホワイトスクエア,リゾートホテル・ラウンジ,リゾートホテル・保志野 といろんな場所で沢山やりました!

         
                     3月後半、春の日差しに誘われて、ぶなは大盛況。リフト待ちも長蛇の列。

   
           西山第三リフト乗場前には売店が出てました。春雪でみんなぐったり。すだじいさんは昇天してしまってます。

   
                              ぶな姫たちはとっても華やか そして パワフル!

     
             楽しかった岩鞍シーズンもついにファイナル! いつも遊んで頂いたみんなで卒業記念写真をパチリ

           
                          卒業式を終えた一行は、ヤポン主催の「ファイナルヨッパ」へ

       
                     スポ根さんのご発声でスタート! 普段見れない表情もたくさん見れました。

          
                 ぶなの木学級メンバーの一斉補完が始まりました。こう並べてみると楽しいです(^^)

   
          紹興酒一気,雪上ダイブ,ネコパンチ滑走法など みんなぶっ飛んでます!(ヤポンのみなさんありがとうございました)

       
               岩鞍の後はかぐらシリーズがスタート。現地で集まればすぐに同窓会が始まります。
                       新しいシーズンまでもう少し。元気な笑顔で再会しましょう!


▲ページのトップに戻る