<< ALBUMのTOPへ





     
         04シーズンは丸沼から。フルバンプのみなさん&TEAM-Fのみなさんとお会いすることができました。(2003/11/1)

   
   初滑りシリーズはあちこち行きました。1日で天神平→丸沼のスキー場をはしごしたり。11月末になっても雪が降らずヤキモキしましたね。

     
          オープンは1週間遅れましたが、初日はドカ雪。思い出の「沖漁」はホワイトスクエアに様変わりしていました。

          
                             1月に入ると好天が続き、雪量もバッチリでした。

   
    新年会も兼ねた夜間学級はいつものラウンジで。ぽぺーさんに案内され初の「芳味亭」へ。鳥から揚げ定食はボリューム満点で最高!

          
               今シーズンから岩鞍はスノーボードを解禁。ただし、ぶなの木コースは守られました。

   
   西山第3リフト乗場前にあるかまくら(通称:ぶなの木ロッジ)には、ぶちさん&すだじいさん命名の「ぶなの木ノート」が設置されました。

      
      1月には2期生第一号の光線さんが登場されました。また、青ヘルさん&銀ヘルさんも初見参。どんどん仲間が増えていきます。

   
 今シーズンはいろんなカツ丼を食べました。うめでんさんのカツ丼大盛り(左)、岩鞍山荘のカツ丼(中) そして ロッジ西山のソースカツ丼(右)。

     
            夜間学級もリゾートホテル内の「保志野」やtake87さんのお部屋など、いろんな所で沢山やりました。

     
                春の陽気に誘われて、コブは楽しくビールは旨い!コータローさんも登場されました!

     
      3/27、雪解けと同時に根利ルートの最後の難所に新道が開通しました!ふきのとうを摘まんでお土産にするすだじいさん。

   
     岩鞍もついにファイナル。ぶなも何とか最後まで滑れました。最後までパワフルな「ぶな三姉妹」。「ぶな姫」と「未来のぶな姫」。

     
          岩鞍最後の夜は、ファイナル夜間学級。たっぷり飲んだおかげで、スポ根さんは2年連続二日酔いダウン!

          
             楽しかった岩鞍シーズンもついにファイナル! いつも遊んで頂いたみんなで卒業記念写真をパチリ

     
           スポ根さん二日酔いダウンの横でみんな楽しく飲んでます(^o^) BINさんはすっかり昇天してしまいました。

     
             岩鞍の後はかぐらシリーズ。4月末というのに新雪です。懐かしい顔ぶれで同窓会の雰囲気です。

          
                5/8、シーズン最後にヤポンのケイコさんと初対面!来シーズンとっても楽しみです。
                       新しいシーズンまでもう少し。元気な笑顔で再会しましょう!


▲ページのトップに戻る