<< ALBUMのTOPへ





      
       この年のグランドオープンは12/14。雪は豊富。ミルキー上部では、現地で知り合ったモーグラーさんとリフト沿いにライン作成。

      
     いつもぶなのリフトでお会いする荻原さんと。岩鞍HPの掲示板では、未だ見ぬ方々とぶなの木コースの話題で盛り上がっていました。

   
2/1、掲示板でウェアを公開していたスポ根さんと初対面!そして次々と掲示板仲間とご対面していきます。ぶなの木学級はここから始まりました!

           
              この年が最後となった鉄板焼の店「沖漁」 ジュージューと焼きながら食べる楽しみがありました。

           
           掲示板ではますます盛り上がり、集合してみよう!ってことに。この日、スキー場から心温まる贈り物を頂きました!

           
         3/1、ぶなはピステンが入りまっ平! この日、目印の旗を作って本格的に掲示板仲間全員集合!を呼びかけてみました。

      
                     岩鞍掲示板で盛り上がり、イワクラーの輪がどんどん広がっていきました!

          
                     リフトの係員さんの得意技は、かまくらと雪像造り。見事な出来栄えです。

      
  リゾートのラウンジから、掲示板で「ゲレンデ沿いに泊まっている人集合!」の呼びかけに沢山集まってくれました!夜間学級の始まりです。

   
           ぶなを華麗に滑り下りる320さんが登場!フィギアを持って遊びに来てくれたのは仮面ライダーさんです。

      
           春のゲレンデにはビールが必需品。酒パワーでガンガン滑ります!かまくらの中は、ビールの残り香が充満(^^)

      
     岩鞍もついにファイナル!土曜日は午後からあいにくの雨。夜間学級は最後とあって二日酔い覚悟でベロベロになるまで飲みました。

           
               楽しかった岩鞍シーズンもついにファイナル! いつも遊んで頂いたみんなで卒業記念写真をパチリ

           
                 岩鞍の後はかぐらシリーズがスタート。現地でも旗の下に岩鞍仲間が集合しました!
                              来シーズンも。元気な笑顔で再会しましょう!


▲ページのトップに戻る